ヒットマン HITMAN 2008年4月12日公開

全世界的にベストセラーとなったビデオゲーム・シリーズを「レオン」「TAXi」「トランスポーター」など新感覚なアクション・ムービーを提供しているヨーロッパコープが映画化。

「ダイ・ハード4.0」の悪役として注目を浴びたティモシー・オリファントがエージェント47役に大抜擢。最新「007」のボンド・ガールに決定したばかりの新星オルガ・キュリレンコが謎の美女を演じる。



あらすじ
エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミカイル・ベリコフを見事射殺する。しかし、密告によりインターポールとFSB(ロシア連邦保安庁)の双方から追われる身となる。

いったい誰が密告したのか?なぜ自分が抹殺されなければならないのかを探るうち、その鍵を握る美しく傷ついた謎の娼婦ニカと出会う。自分を罠にはめた犯人を捜すためニカと行動を共にするうちに、彼自身の中に人間らしさが芽生えはじめる。しかしこれまで経験したことのないその感情こそが、彼自身にとって最大の脅威となっていく・・・。

製作国・地域:アメリカ 上映時間:93分
2008年4月12日公開予定

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック