Lunascape4 Lite/Pcket登場!

「Lunascape4 Lite/Pocket」がリリースしました。低スペックのパソコンでも軽快に動作するタブブラウザです。クラッシュ防止機能では、一部のブラウジング中の強制終了を未然に回避。安定性・軽快性にさらなる磨きをかけたブラウジングを約束します。

Lunascape(ルナスケープ)は、日本で900万回以上ダウンロードされ、数々の賞に輝いた次世代ウェブブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。革新的な機能の数々を、ぜひこの機会にご体験ください。

国産タブブラウザ Lunascape


【Lunascape4 Lite/Pocketの特徴】
・あまりブラウザに機能は求めないが低スペックの昔のマシンやセカンドマシンで快適に使いたい。
そんなニーズに最適なブラウザです。
・低スペックのマシンでも快適に動くタブブラウザ。
Pentium300MHzくらいでも快適です。
・Pocket版はUSBに展開できるので、外に持って行くことが可能
外部環境のPCでも、USBに展開していれば、自分の環境でブラウジングが出来ます。
・クラッシュ防止機能が新搭載。強制終了のときも、該当するタブを閉じれば強制終了を回避。

【LunascapeとLunascape Lite/Pocketはどこが違うの?】
・Lunascapeは、タブブラウザの先駆けでもあり、高機能でありながら高速、そして使い勝手が良い、デザインのカスタマイズが出来るなど先進の技術を満載したブラウザです。比較してLite/Pocketは、Lunascapeのように先進の技術ではありませんが所謂「枯れた」技術で開発され非常に安定しています。
また、低スペックのマシンでも快適に動作するタブブラウザとして会社から低スペックのマシンしか支給されない、または愛着ある昔のマシンを再生させたいなど。。。そのようなニーズのお客様から好評なブラウザです。

Lunascapeを無料ダウンロード

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック