iPadを接続するだけで「スペースインベーダー」筐体に! iNVADERCADE for iPad

「スペースインベーダー」はタイトーが1978年開発し、爆発的なヒットとなりました。当時、一世を風靡し、世界的なブームを巻き起こしたエポックメイキングなゲームです。登場から33年。ついに、当時の懐かしいアップライト筐体の外観イメージを精巧にミニサイズで再現し、iPad専用アクセサリーとして新登場したのがこの“iNVADERCADE”です。 チャージをしながら他のことも楽しめる“居ながら”“見ながら”“聴きながら”の快適生活がここに実現します。

iNVADERCADE for iPad



・iPadと接続するだけで、ゲームセンターの“あの”感触が再現されます。※アプリケーション「スペースインベーダーHD」はApp Storeでご購入いただけます。(別売り 税込450円)
・お手軽にチャージ! ドックチャージを採用。iPadをセットするだけで充電を開始します。しかも充電しながら音楽や映画、スペースインベーダーなどを楽しめます。
・Good Sound! ステレオフルレンジスピーカー&専用アンプを搭載!iPadにダウンロードされた音楽を、高音域から低音域までバランスの良いサウンドでお楽しみいただけます。ヘッドフォンジャックも装備していますので、ゆったりと自分の世界を満喫できます。

- 仕様 -
・サイズ W25×D23×H35cm
・付属品 専用ACアダプター
・ヘッドフォン端子:あり
・対応機種:iPad、iPad2
・重量:1.4kg(ACアダプタ除く)

▽Amazon
iNVADERCADE

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック