カセットガスストーブ

電池、電気、ガス栓不要!カセットガスで必要な暖めを必要な場所でポカポカ暖房!昨年大ヒットのカセットガス式ストーブです。どこでも手に入るイワタニのカセットガスが燃料なので、非常時等の備えとしてもあると安心な一台です。また、1本のカセットガスで約3時間20分の連続燃焼時間となっています。脱衣所・洗面所や、玄関など、暖房器具が無い場所で便利にお使い頂けます。
CB-STV-2


▽Amazon ホーム&キッチン
Iwatani イワタニ カセットガスストーブ バイオレットシルバー CB-STV-2

▽ガス燃焼だから、1分で暖かい。気になる空気の乾燥も軽減!

足元を今すぐ温めたい。そんな時にぴったり、約1分でポカポカ!輻射熱暖房なので温風暖房が苦手な方にもおススメ。またカセットガスストーブなら点火しているだけで、自動的に水分を放出してくれるといううれしい加湿効果も。ガス燃焼なので、すすの発生もなく、点火・消火時の嫌なニオイもほとんど発生しません。

▽安全で使いやすい、様々な機能を搭載!

■圧力感知安全装置:カセットボンベが過熱され、容器内の圧力が異常上昇したときに、自動的にカセットボンベが外れ、ガスの流れが止まりストーブを消火します。
■不完全燃焼防止装置:室内酸素濃度が低くなったとき、不完全燃焼をする前に、自動的にガスを遮断してストーブを消火します。
■転倒時消火装置:ストーブが倒れたり、強い衝撃が加わったときに、自動的にガスを遮断してストーブを消火します。
■立ち消え安全装置:ご使用中に風などによって火が消えたときに、自動的にガスを遮断してストーブを消火します。
■ヒートパネル加温機構:カセットボンベを使用する器具は、時間とともに火力が低下する性質があります。これは燃焼による気化熱の影響でカセットボンベの温度が低下し、ガスの気化が悪化してしまうからです。これを補うためにヒートパネルを搭載し、カセットボンベを適度に暖めて器具の火力を維持させます。

- 仕様 -
■本体サイズ:幅308×奥行205×高さ317mm
■重量:約2.6kg
■カラー:バイオレットシルバー
※アイコレクトオリジナルカラーです!
※ご使用のモニターにより、色味が異なって見える場合がございます。
■発熱量:約1.0kW(900kcal/h相当)
■ガス消費量:約76g/h
■連続燃焼時間:約3時間20分※
■点火方式:圧電点火方式(ON・OFF方式/火力調節なし)
■材質 本体:SPCC(冷延鋼板)+電着塗装、取手材質:アルミニウム、バーナー:セラミックバーナー、器具栓つまみ:耐熱ABS樹脂
■暖房のめやす:木造戸建住宅:3畳まで、コンクリート集合住宅:4畳まで※※
※気温20?25℃の時、連続燃焼でイワタニカセットガス1本を使いきるまで実測値
※※暖房のめやすは、寒冷地を除く温暖地が基準

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック