USB花粉ブロッカー

毎年花粉が飛び始めると、鼻がムズムズで涙が止まらない。もう外に出たくない!!そんな時にやってきた黄色いヤツ!!USB花粉ブロッカー!頭からすっぽり被るフードで花粉の侵入を防ぐ、新しいタイプの花粉対策グッズです。首から上をすっぽり覆うマスクを被り、胸元の紐を調整すれば外気をシャットアウト。上部にはファンとフィルターを内蔵。マスクが曇ってしまったり、息苦しくなることを防ぎます。快適に花粉からおさらばできます。これを被れば、もう花粉はあなたに近寄れません。

USB花粉ブロッカー


▽Amazon
サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLK

- 仕様 -
重量:194g
電源:USB
付属品:本体、USBケーブル(140cm)、フィルター用マスク(装着済)、簡易日本語説明書
ファン:USB駆動ファン(風量2段階調整機能付き)
フィルター:市販のマスク利用(1個装着済)
材質:ファン:プラスチック 帽子/フード:ナイロン
パッケージサイズ:幅235×奥行き220×高さ66 (mm)
重量:(パッケージ含む)】355g
保証期間:6カ月
注意事項:※被る前に花粉をフード内に侵入させないことが重要です。
※濡れたタオルで顔を拭いたり、服や髪の毛に付いた花粉をよく払ってからご利用いただくとより効果的です。
※フィルターには市販のマスクを利用しています。マスクが汚れたと感じたら(約1~3カ月)交換してください。

- 商品の説明 -
毎年花粉が飛び始めると、鼻がムズムズで涙が止まらない。もう外に出たくない!! そんな時にやってきた黄色いヤツ!!【USB花粉ブロッカー】 頭からすっぽり被るフードで花粉の侵入を防ぐ、新しいタイプの花粉対策グッズです。 首から上をすっぽり覆うマスクを被り、胸元の紐を調整すれば外気をシャットアウト。 上部にはファンとフィルターを内蔵。マスクが曇ってしまったり、息苦しくなることを防ぎます。 快適に花粉からおさらばできます。これを被れば、もう花粉はあなたに近寄れません。 花粉を防ぐためにはとにかく花粉を寄せ付けない事です。 市販のマスクとメガネで対策をしていても、どこかしら花粉が入ってきて くしゃみがとまらない。もう顔全体を洗ってしまいたい!と思う方も多いはず。 このUSB花粉ブロッカーは見ての通り、頭全体をすっぽりと覆ってしまいますので 花粉をしっかりシャットアウト。 フード内がまるでクリーンルームのようにクリアな空気で満たされます。 市販のマスクは蒸れたり、締め付けられる感じがして苦手な方も多いのでは? このUSB花粉ブロッカーはもちろん、その点もぬかりなし。 フードの帽子部分にUSB駆動ファンが付いていて、外の空気を中に取り入れる事により 蒸れたり、前が曇ってしまったりすることがありません。 もちろんファンからの花粉侵入を防ぐために、マスクフィルターを装着。花粉だけをカットしてくれます。 前方はクリア板の大きなシールドになっています。 視界を遮りませんので、通常時と同じように過ごすことができます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ijuko@i.softbank.jp
2014年03月03日 13:26
通りすがりのOLです(σ´・v・`*)!実は…BIGBLOGさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、BIGBLOGさんのブログはずば抜けて良かったです(o゚▽゚)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪d(´▽`)b今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(*´▽`*) コメント迷惑だったらごめんなさい…m(。≧Д≦。)mスマーン!!でもでも、BIGBLOGさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(*´▽`*) まってますねo(≧∇≦o)

この記事へのトラックバック